髪切りました♪ | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

赤ちゃんと一緒にサロンに行って、髪の毛切りました~♪

抱っこしてるのはわたしの旦那様♡・・・ではなく(笑)
お友達の旦那様で。
なんと幼稚園のパパ友です(笑)
次男くんの同級生の女の子のパパで、写真を撮ってくれているのがママです♪
ちなみにうちの赤ちゃんと同級生となる4月生まれの赤ちゃんもいるので、子供が二人共同級生になります!

ご夫婦でサロンをやっているのですよ~。
センスのいいご夫婦なので、きっと素敵にしてくれるだろうと思い、前から一度行きたいな~と思っていたのですが、やっと行けました!

カラーが髪に優しく、かつしっかり浸透するスチームや、リラクゼーション効果の高いシャンプー椅子などなど、最新設備も満載でとっても勉強熱心な美容師さんなんだな~ということが伺いしれました♪
出来上がりもカラーもいい色で、スタイルも大人カワイク(笑)仕上げてくれて、気に入ってます!

茂木夫妻、ありがとうございました~~♪

ヘアーサロン unknownは亀戸駅前徒歩1分のところ。
お近くの方、ぜひ~~!!


$ヒーリングシンガー玉木美帆の歌ごころ☆お天道さまがついている!!☆