明日は朗読&コンサートです♪ | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

今日の空気はいろいろ飛んでて酷かった~~(>.<)
さすがにムズムズしていますが、妊娠の貧血防止に最近いろんなサプリメントなどなど飲んだり、食べもの気をつけてるので、ちょっとマシです。
やっぱり基礎免疫、大事ですね~!!

さて、なんとか持ちこたえて明日は久しぶりの朗読&コンサートです!!
当日飛び込みの方も大・大・大歓迎なので、ぜひお越しくださいね♪
張り切ってお待ちしております!!

$ヒーリングシンガー玉木美帆の歌ごころ☆お天道さまがついている!!☆


音で語りかける音楽と、言葉を紡ぐ朗読のコラボレーションコンサートをお送りします!
五感に訴えかける言葉と音に、ゆったりと身をゆだねて。
心の旅に出かけましょう!!

朗読は語りで活動を続ける福間麻子と、フリーアナウンサーとして様々な場面で語ってきた玉木美帆。
そして音楽はバイオリニスト・板垣美佐緒とピアニスト明利美登里が本格的なクラシック音楽を奏で、玉木美帆も歌で加わります。
日曜の午後、贅沢なひとときをお楽しみください!!


【音語り・物語り~朗読コラボレーションコンサート~】

日時:2013年3月10日 日曜日 12時30分 OPEN 13時 START
場所:CASA CLASSICA 赤坂見附駅徒歩3分
     http://casa-classica.jp/
料金:3,000円(オーダー別)

出演:福間麻子 朗読
    玉木美帆 朗読&歌

    板垣美佐緒 バイオリン
    明利美登里 ピアノ


読者登録してね