矢加部先生とのコラボワーク、イヤサカでした~♪ | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

矢加部先生とのコラボワーク、荏原神社参拝では光に祝福されました!!








矢加部先生が龍笛を吹き始めると、どの角度で写真を撮っても、光が凄い!!
龍神様が喜ばれたようです!

後半は下北沢Roomsでのランチと音霊ライブ。
和やかに盛り上がりました!!








ライブの後は、みんなでRooms特製のデザートタイムも(笑)
フレンチトーストが激ウマでした!

ホッコリと素敵な時間でした!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!


Android携帯からの投稿