今日も全力で!! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

おはようございます!!

今日もお天気のいい東京です!!
わ~~い♪
でも今朝は早い時間にチビに目を踏まれ、激痛目が覚めたのでww
眠いです・・しかもちょっと目の周りが痛いです・・。
子育ては時に厳しいことに直面します(笑)

昨日、映画監督、森田芳光さんの訃報を知りました。
多くの名作を残した素晴らしい監督でしたね。
まだまだたくさんの作品を送り出してくれる年齢だったので、とても残念に思いました。。

「数々ある名作ですが、わたしは幼い頃に見た「メイン・テーマ」が印象的です。
薬師丸ひろ子さんのテーマ曲は今でも歌詞を見ずに歌えます。

人は本当にいつどうなるかわからないですね。
病気でも長生きする人もいるし、健康でも突然逝く人もいる。
年齢も、何も関係ない。
だからこそ、今日も全力で生きたいと思います!

今日も素晴らしい一日を!!


ペタしてね

読者登録してね