掃除しよっ! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

おはようございます!!

今日も曇り空の東京です。
昨晩は目に付くところが気になって、夜中に台所の水まわりを大掃除しました(笑)
毎日少しずつ大掃除!
家の中の、ほんの一部分でいいから徹底的に綺麗にする!
これをやってると、一番ゴチャゴチャして見える場所を片付けるようになるので、なかなか良いです!

2012年はとにかく春分までに家を美しく整えることが、その先の開運に大きく影響するんだそうです。
あと一ヶ月ほど、なんとか頑張ってお片づけをしようと思います!
3日くらいは掃除の日を作らなきゃダメだかなぁ。。

そういえば昨日から土星が逆行を始めたそうです。
これから1週間~10日間は、
決まりそうなことが決まらなかったり
決まったことが「なし」になったり
することが多くなりそうです。
お掃除で心の整理をしておくと、助けになるかも・・ですね!

さらに今日は満月!!(ちなみに大安でもあります♪)
満月も浄化の時と言われており、掃除をするとはかどりますよ!

今日も心は晴れ晴れスッキリと!!
素敵な一日をおすごしくださいませ!!


ペタしてね

読者登録してね