12日・荏原神社参拝&音霊ライブです!! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

毎日またたく間に過ぎ去っていきますね。
わたしは最近ボ~っとしていると何もせず一日が終わってしまうので、そうならないために「一日一歩前進!」をモットーに(笑)
何かしら前に進んだなぁ~と感じられることをするよう、努力しています!
そうすると一日の終わりの充足感が違います♪


さて、2月に入り旧暦でもお正月を迎えました!!
立春の日はちょうど豊川稲荷の近くを通ったので、お参りすることができました♪
すると、裏手に弁天池があるではないですか!!
弁天=サラスヴァティ様のお水として、ちゃんとお金が洗えるようにかごが置いてありました!
しっかり小銭を洗ってきましたよ♪
今年はリッチになれる予感(笑)

昇り龍の一年、去年とは違う、勢いのある一年にしたいっ!!
そう思います!!
共感された皆様、週末に一緒に龍神さまをお参りしませんか?
都内では珍しい龍神様をお祀りしている荏原神社への参拝ツアーを企画しました!
古神道修道士である矢加部幸彦氏とともに祝詞をあげ、この一年の平安と多幸をお祈りしましょう!
お参りのあとは場所を移して直会を頂き、音霊ライブを開催。
オーラの浄化をさせていただきます(笑)

楽しい新春の一日を、ともに祈り、笑い、祓いましょう!!




旧正月を祝う♪古神道修道士・矢加部幸彦と行く参拝ツアー&音霊ライブ

第1部
古神道修道士・矢加部幸彦と行く参拝ツアー


 $玉木美帆の歌ごころ☆お天道さまがついている!!☆-DSC_0114.jpg


2月の旧正月をお祝いしつつ。
矢加部幸彦氏と行く品川近くの荏原神社への参拝ツアーです!
荏原神社は都内では数少ない、龍神系の神社です。
また、様々な神様が祀られていて、盛り沢山です。。
サイトはこちらです!!

こちらで、矢加部氏の龍笛に耳を傾け
龍神祝詞などをみなさんで奏上し、
辰年に相応しく。新たに立ち、建ち、発ち、
そして
迷いを断ち、昇龍のごとく弥栄に昇り行くよう
祈願しましょう!!



第2部
♪矢加部幸彦&玉木美帆 音霊ライブ&交流ランチ会♪

参拝の後はみんなで移動し、下北沢のroomsへ!!
ここでヘルシーかつ美味しいイタリアン・ランチをいただき、
みなでワイワイと交流しましょう!!
お食事の後は、魂の音霊ライブをお送りいたします!

矢加部氏の石笛、龍笛に合わせ、玉木美帆がヒーリングボイスワークを。
さらに、玉木美帆のPiano弾き語りライブもお送りします。
最後は全員でイヤサカ音霊祭り!!
喜びの響きを皆で天に響かせましょう!!

節分明け、龍神イヤサカワーク&ライブ!
ぜひぜひ、お誘い合わせの上ご参加くださいませ♪



日時:2012年2月12日 日曜日
第1部 11時~
第2部 12時30分~15時(ランチ付き)

場所:第1部 荏原神社(現地集合です!)
   第2部 下北沢rooms 

参加料金
第1部のみ 1,500縁
第2部のみ 5,000縁

1部&2部セット料金 5,500縁

お申し込み アメブロ、Facebook、ミクシなどからメッセージでどうぞ!またはlove@tamakimiho.comへ♪


ペタしてね

読者登録してね