2月の始まり~♪ | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

おはようございます!!

最早2月となりました!!
旧暦では立春が新年なので、年末です!!
年末だと思って、少しはお掃除をやろうかと思いますw

なんでも断捨離のデッドラインは春分までだとか・・。
うぉぉ。
なんとか頑張って家の中をスッキリさっぱりさせたいと思います!!
2月はまだ予定が緩いので、その間にやるぞ~~!!


昨日はプロモーションビデオの撮影に行ってきました!
メジャーアーティストのような本格的なものではないけれど、とってもいい経験となりました!!
スタッフの方が「一生懸命いいものを創りますので!」と言ってくださったことが感激でした。。
毎日の作業をルーティンではなく、毎日精一杯できるって素晴らしいですね!!
本当に感謝です。。

わたしも今日も精一杯、楽しく過ごそうと思います!
今日は歯医者に英語教室・・とお子様デー!

皆様、今日も幸せあふれる一日をおすごしくださいませ♪
今日もよろしくお願いいたします!!


ペタしてね

読者登録してね