新大阪WAZZライブ、ありがとうございました!! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

玉木美帆の歌ごころ☆お天道さまがついている!!☆-DVC00239.jpg

今夜も幸せに歌わせていただきました!!

お越しくださいました皆様、それぞれの場所から応援下さった皆様も、本当にありがとうございました!!


今夜はまさかのお詫びからのライブのスタートガーン
なんと、新しいCDが納品遅延となり、間に合わなかったのです。。
その分、今日の歌声でノアちゃんのメッセージをお伝えすべく、歌わせていただきました。
皆様に届いてたらいいな。


本当にありがとうございました!!
写真は本日のパートナー、パーカッションの星子ヒロミチさんです!!