りんご1号と、プラム2号! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

玉木美帆の歌ごころ☆シンガー&占い師のちょっとスピなつぶやき☆-DVC00605.jpg



今年ハマっている果実酵素!
前回仕込んだものがそろそろ無くなってきたので、次を仕込んでみました♪
今回はお友達を真似てりんご酵素!!
初めてのりんご酵素なのでりんご1号です(笑)
二日前に仕込み、砂糖の溶け具合は順調ですが、なめると酸味が足りない・・。
ので、今日仕込んだプラム酵素の残りのプラムを横暴にもぶち込んでみました(笑)
前回もさくらんぼ酵素に途中から桃を入れて大丈夫だったから、きっと大丈夫~(笑)

そう、やっぱりフルーツ酵素は酸味のある果物が美味しい!と思ったので、
プラムちゃんを今日もう一回仕込んでみました♪
プラム2号ちゃんです!

あと三日くらいしたらシュワシュワ~~っとなるかな~♪


酵素の素晴らしさを体感したことで、体が求めるようになりました。
なので、このフルーツ酵素を始めたときから、朝御飯は毎日スムージーをつくっています。
小松菜にりんごやキウイ、バナナなどのフルーツを混ぜ、フルーツ酵素で甘味をプラス。
朝御飯を菓子パン(神戸の人はパンに目がない)からスムージーに変えてから、本当に体が軽いです!!
あ、比喩ですが(笑)
多分、あと一ヶ月くらい続ければ、比喩でなく、体重にも反映してくれそうな気もします。

暑い夏には酵素で体イキイキ!!
簡単なので、皆様もぜひ作ってみてください♪


 
ペタしてね

読者登録してね