応援満タン!!ありがとう♪ | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

玉木美帆の歌ごころ-DVC00503.jpg

本日、無事にネットテレビ番組の出演が終了しました!!
本番前の打ち合わせ中にふとボイスを見たら、わたしへの愛で溢れていました。。
歌詞が怪しくて緊張してたけど(笑)
おかげさまで気持ち良く、しっかりと歌えたと思います!!
MCであるユメルさんがお話をいっぱい振ってくれたので、祭りの宣伝もいっぱいできたし、歌の後に初めてわたしの歌を聞いてくれた方からたくさんメールが届き、また感激。
わたしにとって、実りの大きな出演となりました。


考えてみれば。
インタビューされる側で番組に出たのは初めてだ!!
「インタビューされてやるっ!」を目標に、持ってた番組を全部降りたのはもう5年も前。
まだ結婚どころか彼氏もいなかった。
先の見通しゼロだったけど、一生歌いたい気持ちだけは本物でした。


あぁ。
感慨深いなぁ。


わたしは幸せです!!

今まで玉木美帆を応援してくれた皆様、本当にありがとう!!
これからが本当の歌人生です!!


末永く、どうぞよろしくお願いいたします。。。


心からの深~~い感謝をこめて…。