天使の羽根のヒーリング・感想をいただきました! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

さて、本題。
このたびは無料モニターを受けてくださった皆様、ありがとうございました♪
天使の羽根のヒーリング
詳細こちら


感想、ほんとにたくさんありがとうございました!
わたしなりにヒーリングを実際に送って感じていたことと、みなさんからの感想が本当にシンクロしていて、とっても嬉しかったです。
で、いろんなご意見もいただいてわたしなりに考えた答え。


このヒーリングはまず母性の愛のエネルギーで受ける人をオーラごとすっぽりと包みます。
そして、母に抱かれているという絶対的な安心感を感じることができます。
この時点で寝落ちする人が多数ですが(笑)
メッセージもたくさん届くのに、みんな忘れてしまうのも共通のようです(笑)
必要なことは記憶の奥に残っているはずですが。
安心感に包まれたところで、オーラフィールドやチャクラのクレンジングが始まります。
オーラやチャクラの汚れを綺麗にして、オーラを修復します。
その人のフィールドが守られると、さらに、その人に必要な肉体的、精神的な浄化が起こります。
体に不調のある人は、直接的に効果があるようですし、心の解放にも非常に効果があります。
不必要な感情の浄化、幼いころからのトラウマの解放、苦手意識の克服、自信の回復など。
母性に包まれる安心感があるからこそ、手放せる・・ということで、特にインナーチャイルドの問題は効果がありそうです。
不必要な感情を手放すので、寝落ちした人で次の朝非常にすっきりと目覚めてくれている方が多いです。
またすでに羽根が修復され生えている人、羽根を感じることができる人たちには、羽根のメンテナンスになり、汚れが落ちたり、欠けている部分が修復されたりするようです。


というヒーリングだと思います!


では以下は、天使の羽根のヒーリングのモニター様が送ってくださった感想です!


Goさん

横になって意識を合わせるとほわほわした感覚が。
あたり一面を綿のようなものが見えました。(たぶん羽ですね!)
そのほわほわーが気持ちよくって、いきなり寝落ち。。
朝までぐーっすり寝てしまいました。
しかもあまりの気持ちよさに寝坊。。
あわてて起きて、子供をたたき起こして、朝ごはんも食べずに会社に向かいました。


Giさん

昨夜寝ながら受け取りました。それがですねぇ、おかしいんですよ。
宣言直後記憶がブツッと切れてるんですよ。

ヒーリングを受けて寝オチはよくありますが、記憶がなくなる事はなかった。

なーんか腑に落ちない。トイレに起きたので、再チャレンジしてみました。

やはり宣言直後記憶が吹っ飛んだ。

どこかに行ってたのかなぁ。。。


Mさん

受けてるときの体感はよくわからなかったんですけど(ごめんなさい)、たまさんの優しい天使の羽根に包まれてるってイメージして受けてたら、ふんわり優しい気持ちになって、それまでイライラしてたのもほわっとどこかへ飛んでいったみたいな感じになって、気づいたら朝でした。。
しかも気持ちよすぎて久々に30分も寝坊

でも寝坊したのに気持ちは穏やかで爽やかで、優しい気持ちのままでした

しかも寝坊したにも関わらず、焦らずにいつも通りの準備をしたところ、いつもと同じくらいの時間に家を出ることができました。

超ミラクル

それに今日1日いいことづくめで、ホントにヒーリングすっげーって感じでした。

ああと、腰痛も楽になりました!


Yさま

寝る前に受け取りました。

最初は、ハートがとっても温かくなってきて
ほんわかとした気持ちになりました。
なんだか優しいなぁ~・・・
ほんわかな気持ちで気持ちよいなぁって
ウトウトとしてきたら・・・
今度は、ざわ~っと全身を抱きしめられてる感覚になり
メッセージなども聞えて・・・
あ~癒されるって思っていたら、眠りについてました。
覚えておこうって思っていたのに、寝て起きたら
メッセージは忘れてしまいましたオーマイガ~~~~~~~~ッ

今朝は、ずっと痛かったハートが、なんともほっこり爽やか
変な執着もなくなり、すっごい爽快な朝を迎えました。
たまさん、本当にありがとうございます。

私・・・甘えるのが、本当に下手で
でも誰かに甘えたいし、抱きしめてもらいたい
昨日、その気持ちが少し埋まって・・・
甘えて、抱きしめられて・・・私の心も体も癒された感じです。


Rさま
ハイヤーセルフに第5チャクラを開くようサポートされました。
そしてその後なぜかたまちゃんとTさんがコーラスをしているビジョン・・。
これは「水チーム」のコラボを表してかと思いました。
なんとなくだけど、このヒーリングは「苦手分野の克服」に効果があるかも。
苦手と刷り込んでいるものの楽しさを再認識させてくれるのかな?と。


Dさま

電流を流すマッサージみたいな感じで手の先から腕、そして背中中心。
特に指先と手のひら、背骨沿い。
実はわたしも羽根出てるんだけど、そのあたりがむずむず。
ミカエルに聞くと、いらない汚れを落としてる・・と。
羽根も汚れると機能が低下したりするから、活性化することも必要なんだそうで。
羽根がある人にはメンテナンスになるのかも?と感じました!


Pさま

やっぱり寝落ちだったんだけど、受け取りと同時に背中の第3チャクラ付近と、両肩、首がじわ~っとあったかくなって、よけいに眠気を誘いました。
寝落ち直前にいろんな映像みたけど忘れてもうたぁ~~!
唯一、お寺の鐘を嬉々としてついている天使だけ覚えてるよ♪


TMさま

正直なところ、

たまさんの天使日記を読ませていただいた段階で、すでに
私が羽根に意識をしたからなのか、
とっても大きな羽根を感じることができました。

(私、たいていそうなんですが、どなたの変容日記を読んでも、
 ピンとこないものは私が持っていないもの、もしくはまだ早いもの、
 ピンときたものは、私もいろんな方の:(主はサンダルフォン。)
 助けによって拓かれはじまります)


なので、特にヒーリングをお願いしてみたということだったのですが、

これは、わたし、天使のエネルギーのとっても大好きなところで、

天使のエネルギーだけは、他のエネルギーと違い、
コミットとか、相手の許可とかなしにも人様に届けること、できますよね。


なので、たまさんがたぶん、
愛と喜びで書いてくれた日記のエネルギーからもたくさんたすけてもらいましたし、

たまさんが、申し込みありがと!なんて、メッセをくれた段階からは特に強く、
私が羽根に意識を向けるだけで、常に常に浄化、癒し、愛情、協調、羽根の補修に必要なエネルギーをくれていました


さてさて、コールイン設定をしてもらった本番ですが、

私に今必要だと思っているエネルギーに集中を深めていくと、
私の羽根の上からたまさんの羽根がふわ~っと覆ってくれて、
とてもあたたかな、

真珠エネルギーの中に、
ピンク(愛)
黄色(協調)
緑(学びたい英知)
水色(物理的な補修、癒し)

私に認識できるだけでこれだけ、
あとは、具体的にどんな力があるのかわからなかったけど、
虹色に色を変えながら、私の望む、私の現在許容いっぱいまで
補修を手伝ってくれました。

結果、
私のオーラがぷるんっとして、
私の安全を護ってくれる、安心できる領域が強まったので、
ますます自分へも人様へのエネルギーが届きやすく、
インスピレーションを受け取りやすくなったと思います。

このところ若干、忙しくて眠りが浅いのですが、
はっきりカラーで夢を見ているし、
状態が変化して、メッセージが変わり、
ちょっとまだ、自分でも解析中だけど、(ちゃんと拓くまでわからないの。)
受け取れるもの、できることが増えていることを実感しています。


Aさま

ヒーリングを受けた日は鼻の調子が悪く、くしゃみと鼻づまりに悩まされていて、おまけに喉も荒れていてとっても苦しい状態でした。

ベッドに横になって、ヒーリングを受け取り始めて直ぐに何か大きな存在に抱きしめられている感覚がありました。

凄く温かくてお母さんに抱きしめられているかのような安心感と温かさを感じました。


「私は愛されていて、どんな私であってもそのままの私をこうして抱きしめてくれる存在が居るんだ!」
という思いが湧いて来て、凄くHAPPYな気分になりました。


多分10分間くらい、心地よさにたゆっていて、そのまま眠ってしまったようです。(爆)

翌朝もハートほっこりで目覚める事が出来ました♪


たまちゃんの『天使の羽根ヒーリング』は心の傷やトラウマ、不安感や自信の無さ、そして物理的に今回の私のように体調不良などなど、その人の中にある否定的なエネルギーをそのまま抱きしめてくれる非常に優しいヒーリングだと思いました。


Tさま

天使の羽根ヒーリング、
ありがとうございました!

実は、コールイン設定時間中、徹夜仕事をしてしまい、
うっかり受ける事自体をわすれかけましたが、

ハイヤーとともに、
時空間を超えて、その時点からの
たまさんからの天使の羽根ヒーリングを
受け取らせてください。ということで、お願いしてみました。

およそ20秒後に、
ガイドたちからのビジョンを転送される形でか、
わたしのエネルギー体を斜め右後ろから視るアングルで、
羽根が修復されていく様子を観せていただきました。

修復エナジーの光は、オレンジとグリーンのオーロラのような輝きでした。
それによって、
わたしの肩甲骨あたりから、すでに生えてはいても、
エネルギー体の領域でも完全に姿をあらわしきれていない、
おそらく自分自身でみとめきれていない、
翼の部分が、かけてみえない状態になっているものを
(およそ全体の3分の2がかけていました。)
そのグリーンとオレンジのオーロラの光が補完をするように
じわじわと、翼の全容をあらわしていってくれていました。

よくようディティールをみてみますと、
天使の羽根らしくない??
どうやら、トビウオみたいな、半透明のおおきな翼でした(笑
以前自分で自分の人魚てきなものを描いた時は
トンボ羽根みたいな、やはり半透明な羽根だったのですが、
いま修復していただいた羽根は、
もっともっと骨格がつよく、おおきく羽撃ける翼のような羽根でした。

天使系でなくても、ちゃんと修復可能で、
しかもバージョンアップしてもらえるなんて…

ちょうど、これから、
日本中をまさに飛び回るかもしれないような
動きになるかもしれない展開を秘めていて、
それにたいしての、
ビビリとか、
できるかな…みたいな気持とむきあっていたところでしたので、
まさに「弱点」に対する補完の要素もありましたね。

ありがとうございました。

今、かんじてみても、
ふぁさふぁさ、
ゔぁっさばゔぁっさ、イケちゃってます!(笑

この翼、現実世界でもつかっていきたいとおもいます