秋!!!!!!!! | ♡ガールズブログ♡

♡ガールズブログ♡

ラッキープラザの女の子が更新するブログです♡

和可です熊しっぽ熊からだ熊あたま←この絵文字可愛すぎる、、、

 

 

急に主張が激しくなったんじゃないんです!!!!!!!

 

「ブログ書いてても誰かわかんないよね」

 

って言われたんですバイキンくん

 

確かにィってなったんです、、、

 

(実物とは異なります)

 

(じゃあ意味なくない、、、?)

 

(あれ、、、?)

 

それより肌寒くなってきましたもやもや

 

秋ですねハート

 

寒いのは嫌いなんですけど

 

秋の空気が一番好きハート

 

そんな中、薄着の制服でUSAダンスを踊らされました雷

 

バイトの女の子で踊ったのでよかったら見て下さいグッ

 

インスタで ラッキープラザ伊勢玉城 で検索検索!!!!!!

 

覗いたついでにフォローしてくれると泣いて喜びます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

今日もご来店お待ちしておりますクマムシくん

 

店長のブログはここから
https://ameblo.jp/isetamaki-lp/

ラインのお友達はここから
https://line.me/ti/p/%40foo2140b

ツイッター始めました!!
https://twitter.com/666isetamaki

アプリはここからどうぞ(´・ω・`)

【iPhone版】
https://appsto.re/jp/YIMM8.i
 
【Android版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=apply.tamakilp