☆ | ♡ガールズブログ♡

♡ガールズブログ♡

ラッキープラザの女の子が更新するブログです♡

 

 

 

おはようございますおねがいおねがいおねがい

 

 

先月ラスト名古屋でライブがあったときに4ヶ月ぶりに会った友達が居て

 

 

私が8月に誕生日でしてプレゼントをもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつぞやのブログでも載せた気がするんですけどこいつ豚がお気に入りでして・・・

 

 

 

でかいのと同じサイズのオーバーオール着たノーマルバージョンを持ってて今回もらったのが

 

 

ももパーカーVER

 

 

めっちゃかわいいラブラブラブ

 

 

それと友達と御そろい色違いのタバコ入れれるポーチ(吸いません)とミニミラーと手紙ニヤリニヤリニヤリ

 

 

で写真にはないですけどもう1人の子と一緒に今度はチェキをプレゼントしてくれました・・・;・

 

 

大好きな天使(あだな)のだったのでめちゃめちゃ嬉しかったですおすましペガサス

 

 

 

本日9時開店です!

 

 

みなさまのご来店お待ち致しておりますお願い