リップ。おしゃれ。。。 | ♡ガールズブログ♡

♡ガールズブログ♡

ラッキープラザの女の子が更新するブログです♡

おはよーーーございます!!ヽ(゚゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気良く

 

朝比奈が登場しますぜ★←

 

読んでいってくだされ~ヽ(゚゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の朝比奈は

 

ちょっと周りに影響されて

 

リップとか化粧品

 

眺めたりするのが趣味になってきているんですけど

(眺めるだけね←)

 

いろいろ調べたりしてる中で

 

朝比奈にはぴったりのもの!

 

発見しちゃいましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルージュアレーブル ノブレス

すごくないですか??

 

本物の口紅みたいですよね??

 

でも、これ。

 

「チョコレート」なんです( ̄□ ̄)

 

 

もう、視覚が麻痺するレベル。。。

 

普通に渡されたら塗っちゃうレベル。。。

 

 

 

 

これで

 

甘くて美味しいとか・・・(´・ω・`)

 

もう買うしか・・・←

 

 

 

 

化粧苦手ですけど

 

コレなら毎日塗りたくったるよヽ(゚゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

これとか↓

『あめやえいたろう』

 

「スイートリップ」っていうらしいんですけど

 

これ。。。

 

ただのリップじゃん!!って思う(・ω・)

 

 

 

 

こんなリップあったら化粧頑張れるかな・・・←w

 

 

 

 

 

 

お店でも『リップバー』始めて

 

いろいろ見る機会が増えて

 

少しずつ知識を増やしてる段階なので

 

みなさんも詳しい方とか

 

興味ある方いらっしゃったら

 

ぜひ、朝比奈の好奇心を埋めにきてください←(・∀・)/

 

 

 

 

 

ちなみに

 

自店の『リップバー』

 

結構、種類豊富だと思うんです(。+・`ω・´)キリッ

 

一度は見てみてくださいね??

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこれにて。。。

 

店長のブログはここから-
https://ameblo.jp/isetamaki-lp/

ラインのお友達はここから
https://line.me/ti/p/%40foo2140b

ツイッター始めました!

!https://twitter.com/666isetamaki

 

アプリはここからどうぞ(´・ω・`)

iPhone版】
https://appsto.re/jp/YIMM8.i
 
Android版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=apply.tamakilp

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!!

 

今月は自店に

 

スロットアドバイザーさんたちが就任してくださってるの

 

知ってました???

 

まさか。。。あの人とは。。。

 

って感じですね( ´艸`)

 

今月は楽しい月になる予感がたっぷりです♪

 

 

 

 

新しい情報もどんどん更新されていくと思うので

 

ぜひぜひ、ブログラインも忘れずチェックを!!!

 

 

 

 

 

では、さらばじゃ~(。・ω・)ノ゙