2024年ハワイ行き | コウジチュウ

コウジチュウ

ブログの説明を入力します。

7月初めに行きたいと思ってる。

この頃は早め早めに買った方が安い気がする航空券。

3か月くらい前にデルタ便を

288,870円で予約しました(税諸費合算)

昨日同じ要件調べてみたら33万くらいだったなあ。

15年ぶりくらいにJALやめました。

最近身近でハワイ行きJALやめる人けっこういるなあ。

とにかく高い!他社と比べて特段いいところあるわけでもなく高い(-_-;)

40万近くしますね(-_-;)

個人的に今回JALに不満な理由は

①割高

②ハワイ便の機材が悪い、これ、昔からです、

米本土やヨーロッパ便の機材の方が良い印象。

今のハワイ便のは斜めってて窮屈な感じしない???縦にも横にも。

③マイル貯めても特典航空券使い勝手悪い〓行きたいヨーロッパ便が

路線無いし良く行き来するハワイは予約開始日くらいでないととれない(-_-;)

ラウンジと機内食には興味ないのでどーでもいい感じ、デルタでもJALでもどっちでもいいよー。