ゆうこりんのリアル子育ては涙なしには見られない | 3歳差3児ママの日常

3歳差3児ママの日常

小1・年少・0歳を育てるHSPママのブログです!

ゆうこりんこと小倉優子さんが出演された100%アピ〜るちゃんという番組を見ました。



TVerで見逃し配信もやってるみたいです。





やっぱりお子さん3人とゆうこりんの4人で暮らしてるんですね…。


帰宅して20分で夕飯作れるのすごいし…


三男くんをおんぶしたり、片手で抱っこして作業したり…


食事のあと、次男くん三男くんと遊ぶ時間とるのもすごい偉いし


スマホも見ずに子ども達と向き合ってたなあ


その後も三男くんをずっと抱っこ…


ママが諭したら次男くんが泣いちゃって、抱っこを取られた三男くんがママを追っかけて…


このシーン泣いちゃうえーん


旦那何してんねん本当に


1人で3人どうしようって言ってたけど本当そうだよね、、


お子さん達はゆうこりんの子どもで幸せなんじゃないかなぁ〜


ママはみんな頑張ってるよね…


すごく励まされました。


録画したから何回も見返して元気だそう!