イベントバナー

 



ご覧頂きありがとうございますニコニコ



まぁ好き放題希望を伝えたわけですが…


なかなか


これ❗️


というような間取りは出来ないわけで叫び



考えたら全ての条件を叶えるなんて事は無理ですよねぇ笑い泣き



これをやったらあれは出来ないみたいな事も起こってくる



それでも何とかあまり妥協をせず粘ってみたところ、3回目でやっとベースになりそうな間取り図が出来上がりました爆笑



そこから細かいところをちょこちょこ修正していって、最終的にこんな感じに下差し


ちょっと見にくいですがあせるあせる



建売りにはない、注文住宅ならではの間取りにしたかったので大満足デレデレ



正解が何かは分からないけれど、今の私たち→子供が大きくなった時→老後までを考えて、なかなか正解に近い形になったのではないかとグッド!



本当に私たちの希望をよくここまで組み込んでくれたなと思い、感動しました✨



洗面所を通ってその奥に寝室を作るなんて、最初は考えもしませんでしたあせる



担当者さんと何度も話し合い、アドバイザー義父に相談しながら、時間をかけて頑張った甲斐がありました笑い泣き



紙の平面図だけでよく頑張った笑い泣き



これから細かい設備関係、壁紙、コンセント、床材など、決める事は山ほどあるらしい驚き



また一つずつ書いていきますねグー




つづくダッシュ