【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



ご覧頂きありがとうございますニコニコ



さて、ここで度々登場していた義父についてちょっと紹介🤏



ちょこちょこ口を出してくる(言い方w)義父ですが、実は一級建築士なんですにやり



本当は私達の家も設計してもらいたかったのですが、義父は病院・学校・市役所など大型施設を専門にしている為、住宅の設計はした事はあるけど専門外とのことで断念しました汗



出来ない事はないけれど、責任問題とか色々ややこしいから、やっぱり工務店に一任した方がいいという理由もありました



あとは義父の性格上、面白がって奇抜な間取りとかにしそうという懸念もあったので🤣



ですが、アドバイザーとしてはやはり凄く頼りになって助かりましたおねがい



土地探しの時も一緒に見てもらって、ここでもし家を建てたら日当たりはどうなるかというのも、春夏秋冬時間ごとの日の入り方を計算したりと、素人では出来ないこと(工務店でもそこまでしてくれない)をしてくれましたひらめき電球



それもあって、私たちは素直に意見を聞く事が出来たのですキラキラ



今後も家づくりの過程で登場してくると思うので、以後お見知りおきをお願い




つづくダッシュ




イベントバナー