ご覧頂きありがとうございますニコニコ



しばらく経って、間取り図と見積もりが出てきました



予算的には何とかなりそうな金額おねがい

ここから増えていくんやろうけどオエー



ただ、間取りはやり直しかなぁあせる



1回目でドンピシャの間取りが出来るとは思ってなかったので、それはまぁ良いのですが…



めっちゃアナログゲッソリガーン



まさかの電子機器が全く出てこない、紙だけの図面不安



素人には立体的なものがないとイメージがしにくい…というか出来ない驚き



階段とか特に分からない笑い泣き



それでも何とか考えて、もっと具体的に希望を伝えます!



スクショした画像や雑誌の切り抜きを見返したりして、頭の中でイメージを膨らませていきます真顔



私達の担当者Kさん曰く、マルショウはお客様の要望にノーとは言わないそうなので、それならと言いたい放題の私達イヒ





つづくダッシュ