ご覧頂きありがとうございますニコニコ



そうなんですびっくりマーク



土地を探し始めて半年以上…



とうとう見つけました



理想の土地を笑い泣き



長かったぁ泣き笑い



あのA町の分譲地の最後の区画が売り出されたのです!



角地で間口の広い土地でした


日当たりを考えてもグッ



その土地は、以前モデルハウス見学に行った工務店の一つ、マルショウホームデザイニング(以下、マルショウ)のものでした



マルショウに抱いていたイメージは、男性が好きそうな、カッコよくてオシャレな家という感じ

その時の担当者さんも優しそうで好印象でした

(住宅展示場やモデルハウス見学の時に対応してくれた人がそのまま担当者になるというシステムらしい)



今まで色々な工務店と出会いましたが、絶対ここがいいとまで思うところはありませんでした



こういう言い方をすると、良い工務店がなかったんだと思われるかもしれませんが、決してそうではなく、工務店は設計の自由度が高い為、どこで建てるかというより、誰と建てるかの方が重要だと感じていたからです



というわけで、そのままマルショウで建てる事に決定



これで長女の小学校入学に間に合う〜笑い泣き



実際はやっとスタート地点に立てただけやけど笑い泣き



ちょっとホッとしたひと時でしたラブラブ



まぁこれから怒涛の家づくりが始まるのですがゲロー





つづくダッシュ