ご覧頂きありがとうございますニコニコ

今回は、なぜ私達が一戸建て住宅を建てようと思ったかというお話

きっかけはと言うと…当時住んでいた賃貸マンションから出て行かないといけなくなったからです泣き笑い

そんな事かよ🙈

まぁ特に深〜い理由はないのですw

子供が産まれる前から住んでいて、子供が出来てからも、私の実家は近いし、駅前で便利だということもあり、何も深く考えずに暮らしていました

お金が貯まったらそのうち一軒家でも買うのかなぁ?と、他人事のように思って(いつまでたってもお金は貯まらずw)

そんな私達に試練が滝汗

次の家を探さなくては…

その頃、長女は幼稚園に通っていたので、出来ればそのまま学区が変わらない場所という条件で検索スタート歩く

つづくダッシュ