読んでくれてありがとうございますm(*_ _)m


今日途中雨すごかった;(´•௰•`)☂

でも、帰る時にはやんでたから良かった❕

そして、ずっと気になってた、マクドとスタバの新作食べてきました!

どれも美味しかった!

月見パイのあんこはそんなに甘くなくて、食べやすかった!

マックフルーリーの月見はわらび餅がもちもちして美味しかった❕

スタバの新作も栗がちょっと入ってて美味しかった❕

✄--------------ーーーーーーー✄

めっちゃ話変わるけど、銀魂の映画あるん知ってる?
来年の1月公開です❕
めっちゃ楽しみ♡♡
でも 、最後っていうの悲しいな(><)
終わる終わる詐欺やったらいいな〜(´;ω;`)
あと賭ケグルイ 実写の続編も決まったし最高(*`ω´)b

✄--------------ーーーーーーー✄





最後まで読んでくれてありがとうございましたm(*_ _)m

✄--------------ーーーーーーー✄

Twitter⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

Instagram⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
showroom⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

良ければフォローお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ