読んでくれてありがとうございますm(*_ _)m

この前の週末について話します❕
土曜日は朝、学校行って、空手行って、花火しました!
花火めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
しかもめっちゃ綺麗だった!

そして日曜日は、朝、空手して、ママのままの家に行きました!
ちょっとお買い物して楽しかった(≧∇≦)

もう今年の夏もおわちゃったなー(><)
なんか寂しいな(><)
でも明日はスタバとマクドの新作が出るから、楽しみ❕




見てー❕
チュッパチャプスの飲み物があった!
ピンクのんはストロベリークリーム味で青いのはコーラゼリードリンクです❕
ピンクのやつはめっちゃ甘い💦
うちはあんまし好きじゃなかった(><)
甘いのが好きな人は好きかも❕
青いのは美味しかった❕
ナタデココが入ってるから最後喉につまらせんように気をつけてください!
良かったら飲んでみてね!



最後まで読んでくれてありがとうございましたm(*_ _)m