「死にたい」

「どうしたの」

「なにもないけど」

「死なないで」

「生きる価値ないから」

「そんなことないよ」

「必要とされないから」

「そんなことないよ」

「じゃあ必要としてくれる?」

「もちろん必要だよ」

「どんな風に?」

「死なれたら悲しいもの」

「どう必要なのか聞いてる」

「…」

「私の生きる意味って何」

「…」

「愛されたい。どうしたら愛される?」

「まず自分を愛して」

「どうやって」

「自分の良いとこいっぱい考えて」

「ない」

「そんなことないでしょ」

「じゃあ逆に教えてよ」

「優しいし、かわいいしさ!」

「在り来りだね」

「それ以外にもあるよ」

「なに?てかそもそも可愛くないよね。どう見たら可愛く見えんの。本気で言ってんの?人生で何回ブスって言われてきたか。どう考えてもブスでしかないわ」

「なんでそんな事言うの」

「いや言われてんだよ」

「可愛いのに」

「そういうのいいから。そんなに言うなら必要として愛してよ。無理なら死ぬこと止めないでよ。無責任」

「ごめん」