今年はことのほか電話応対コンクールに関わる機会が増えています。
私が出場したのは20代で、もう遠い昔の話・・。
それでもがむしゃらに頑張って優勝を手にしたあの経験が
あるからこそ、今の私があると思っています。
当時お世話になった方たちへは今も感謝の思いでいっぱいです。
 
決して一人ではなしえなかった結果。
あの時、長い道のりを一緒に伴走してくれる人や
共に頑張る仲間がいることのありがたさを身にしみて感じました。
そして今は、自分がそこにチャレンジしている人たちを応援させていただく立場。
 
以前共に仕事をした仲間たちもレッスンに来てくれています。
岡山だけでなく、先日は愛媛からも!
何年も時を経て、またこうして頼りに思ってくれることは
本当に有難い・・・。幸せに思います。
 
二日連続でレッスンしたある生徒さん曰く
「電話応対コンクールは私にとって『夏の甲子園なんです!!』」
この並々ならぬ情熱でチャレンジする姿に、私の心にも火がつきましたメラメラ
目標突破に向けて、熱い夏を共に頑張ります!!
 
 
自動代替テキストはありません。
 
TAMAKIでは電話応対研修のご依頼もよくいただいております。
電話は会社の顔。
最初の印象が決まるとても重要なスキルです。
数名の少人数から研修も承ります。
どうぞお気軽にご相談ください!
下矢印