来月社会人となる生徒さんが、今のうちにできる勉強をしておきたいと
熱心に美ことば塾に通ってくださっています。
意識の高さ、素直さが本当に素晴らしく毎回感動しています。
講師も人の子。...
受け手が熱心だと、こちらも最大限のことをしてあげようと
俄然やる気がでます。
明日は電話応対のレッスン。
電話応対コンクールの出場経験や
コールセンターでの長年の指導経験のお陰で
私の得意とするところです。
電話応対は企業やお店の印象が決まる窓口として本当に大切です。
でも、その重要性に気づいていらっしゃらないなと感じることがしばしば。
残念です!!
電話応対は顔が見えない分、意思疎通が難しいです。
それゆえ、苦手意識をお持ちの方も多いのです。
だからこそ研修が必要。
心ある経営者さま、トレーニングの機会をぜひ作ってあげてくださいね。
TAMAKIでは随時研修のご相談を承ります。
数名様の少人数も歓迎いたします。
内容、時間はクライアント様に合わせてカスタマイズいたします。
関心をお持ちの方はまずはご連絡ください。
TAMAKI(オフィスSoleil)HPはこちらをご覧ください