今日は桃の節句。

そして一粒万倍日。

 

何か気持ちがふわっと華やぐ日ですね。

 

 

色で言うとまさしくピンクのイメージ。

ピンクを見ているだけでも心癒され優しい気持ちになれます。

 

春はピンクのファッションを身にまとい

女性力をアップさせたいと思いますドキドキ

 

最近飲み会が続く我が家の夫。

今日は朝から夫をある場所まで送っていきました。

我が家ではこの飲み会に伴う送迎がちょくちょくあります。

 

車の中は夫婦コミュニケーションのよい機会。

迎えの時には、酔ってご機嫌の夫の話を聴くのが楽しく、

朝もとりとめのない話であっという間の時間です。

 

降りる時いつも私に

「ありがとう、助かった!気を付けて帰ってね~」

笑顔で声をかけてくれる夫。

もちろん私も満面の笑みで「行ってらっしゃい!!」です。

 

夫婦だから送るのは当たり前、

朝早くから送らされて不機嫌・・・

もしそんな雰囲気だったらお互いに与えるのは負のエネルギー。

 

朝はいつも爽やかに気分よく

いいエネルギーを交換し合ってスタートしたいですねキラキラ

 

妻の笑顔はご主人の最高の力の源になりますよ。

 

どんなにバリバリ働いていたとしても、

やっぱり女性としてのたおやかさ、優しさは持っていたいもの。

 

今日の桃の節句に

ちょっと女性としての自分の姿を

振り返ってみてもいいかもしれませんねラブラブ