★最幸の一日でした | 心磨きのサプリ☆美ことばダイアリー    

心磨きのサプリ☆美ことばダイアリー    

食べるものは体の栄養となり、言葉は心の栄養となります。
『美ことば』とは、人を元気づけ心を前向きする美しいエネルギーを持つことば。
心のサプリとして、あなたに笑顔と希望を贈る美ことばを綴っていきます。

★笑声でぐんぐん広がる幸せの環(わ)~岡山の笑声司会者・辻たまき~    -201108221828000.jpg


笑声の時間へようこそ!

今日は待ちに待った山陰ツアーの日。

それはもう、
「幸せだ~ラブラブ」という言葉しか見つからないほど
最幸の一日でした…。


今は感謝の思いで胸がいっぱいです。


人との出会いは、本当に宝です。


ありがとうの言葉を胸に抱きながら今夜は休みます。

あ~、本当に行って良かった!!


レポートはまた明日に…。