笑声の時間へようこそ!


猛暑もそろそろ終わると聞きましたが

今日もなかなかの暑さです。


蝉もまだ元気に鳴いているし・・・


郷土岡山の関西高校も

甲子園でベスト4に進出し頑張っているし・・・


来週には待ちに待った「山陰ツアー」が控えているし・・・


まだまだ夏を楽しみたいワタシです。



でも、楽しいことばかり追っかけていてもいけません。


そろそろお仕事スイッチオンしなければ!


そう思っていたところ

こんなに素敵なプレゼントが届きました音譜


★笑声でぐんぐん広がる幸せの環(わ)~岡山の笑声司会者・辻たまき~    


4月17日に一日かけて挙式披露宴のお手伝いをさせて

いただいたHさん、Mさんご夫妻からです。


お二人のウエディングデーは

挙式⇒ご披露宴第一部⇒アトラクション⇒ご披露宴第二部と

それは盛大で、本当に忘れられない一日となりました。

力作ウエディングレポートはコチラから★


お忙しい中、力を合わせて一生懸命準備をなさったお二人。


決して自己満足ではなく

たくさんのゲストの皆様への気配りで満たされた

素晴らしい披露宴でした。


100名を超えるゲストがいらっしゃったので

後々もお礼などいろいろ大変だったかと思いますが、

こうしてスタッフ一人ひとりにまで丁寧に

心を届けて下さったお二人には本当に頭が下がる思いです。


送って下さったお写真は

ちゃんとワタシがメインで写っているもの。

膨大な写真の中からセレクトして下さったのだと思うと

胸がいっぱいです・・・。


またワタシの写真を使って

カレンダーまで作って下さり、

それを立てているカード立ては備前焼で、

お二人が作られたものです。


また、ギフトの紅茶のラベル!

なんとワタシの名前をわざわざプリントして下さっています。


そして、心のこもったお手紙・・・。


そこには


『たまきさんの明るい声と表情、進行で会場の雰囲気が

ひとつになっていました。




写真のゲストの笑顔がとても嬉しかったし、

何よりたまきさんも一緒に楽しんでいただけている様子が

伺えて、心が温まりました。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ささやかですが

二人で何かお礼をさせていただきたいと思い

お送りしました。


お仕事の合間にほっとしていただけたらと思います。


これからも結婚される方々、ゲストの方々にとって

人生最高の一日をサポートし続けてくださいね。


ますますご活躍されますように・・・』


こんな嬉しいお言葉が綴られていました。


結婚式後

メールを下さる方、

ハガキやお手紙を下さる方、様々ですが

こうして心を届けいただけることを本当に幸せに思います。



共に過ごした時間は短くても

こうして心と心が繋がっていくことの喜びや


一枚の写真に一緒に笑顔で納まっている喜びを


しみじみ噛み締めています。



幸せが集まる場所、結婚式。


そこにいて、お手伝いができる自分は本当に幸せ者です!!


 ペタしてね