笑声の時間へようこそ・・・。


この夏のビックイベントの一つだった合宿も終わり、

心身ともにちょっと一息ついています。


ガッツリした記事を書こうと思っても

マグマのようなエネルギーが湧いてきません。


まあ、こんな時もありますよね。


そうでなくても暑いですし・・・。


熱い記事は少しの間お預けです。



さて、そんなワタシ

昨日はメンテナンスを終えた後

突然帰省したと連絡をくれた友人と会っていました。


こ~んな景色を見ながら(橋の向こうは岡山後楽園です)、
★笑声でぐんぐん広がる幸せの環(わ)~岡山の笑声司会者・辻たまき~    
 

こ~んなまったりレトロな雰囲気のお店でランチ。


★笑声でぐんぐん広がる幸せの環(わ)~岡山の笑声司会者・辻たまき~    


中学から転校したワタシ。

一年生の時に一番初めに仲良くなった友人の一人。


1話せば10わかってくれる存在。


当然話は尽きず、

ワタシのオフィスへ場所を移して更に延長戦!


いや~、いいものです。

旧友との語らいは・・・。


実家に帰るより前に連絡くれて嬉しかったよ~。


ありがとうねニコニコ



そして今日もこれから2アポ。


まずは、以前の職場の先輩でもあり

兄貴のような存在のKさんとカキ氷デートです!


そして夜は・・・

いつも同じ会場で頑張っているMC美女軍団マイクのお食事会。


全員が集まれることは滅多にないので

とっても楽しみでございます~音譜


では行って参ります!


ペタしてね