笑声の時間へようこそ・・・。


あれ~、もう日付変わる直前ですね!


焦ってブログ更新です。


合宿から帰り、今日は朝からPCの前に座る時間が

ほとんどなく・・・。


フェイスブックには書いたのですが

ちょっと体のメンテナンスに駆け込んできました。


以前から痛めていたところの状態が

ちょっと悪くなりまして・・・。


朝よりはマシになりましたが

痛みがあります。


でも、内臓の病気ではないので元気ですよ!


何か思わせぶりな書き方ですね~。

スミマセン・・・。


少し仕事量が落ち着いているこの時期に

ちゃんと治療しなければと思っています。


秋は・・お陰様で超繁忙期になります。


今日も打ち合わせ日程の連絡が何度も入り

手帳がどんどん埋まってきました。

元来、小さな文字を書くのが苦手。

特に週末は、枠にはおさまりきれませぬ・・・。


他のメンバーの予定もカラーを分けて記入しているので

私の手帳はとってもカラフル&賑やかです。


そして、「手帳の重み」をこれまでになく感じています。


とにかく頑張っていかなければ!


よい仕事をさせていただくためにも

体調管理は基本。


私たちの仕事は、仲間はいても、「代打」はいません。


そのためにも今月は体の総点検&治療月間だな~。


  ペタしてね