笑声の時間へようこそ・・・。

ウエディングが少ない8月。

少しゆるやかな気分で過ごせる時期です。

とはいえ、今年は自分の出番がない時も

新人ちゃんが頑張ってくれているので

心のどこかにいつも仕事スイッチは

入っているのですが・・・。

仲間が増えて、本当にありがたいことです。

今月あたり、Soleilチームのスキルアップレッスンも

やろうかと考えています。

また、今後の仕事の展開にあたり

いろいろと構想を練ったり

資料を準備したりと

実はやらなければならないことが満載です。


本番の仕事が少ない時だからこそできること

いろいろありますよね!


8月の地道な下準備が

今年後半の活動を支えてくれるのです。


・・・とはいえ、やっぱり夏は遊びも楽しみた~い!!


ということで、

今週末はお世話になっている会場で

「花のMCお食事会」を開催します音譜


さぞかし賑やかで楽しい会になることでしょう・・・。

また、

カキ氷を食べに行こうよ~カキ氷 宇治

ランチしましょナイフとフォーク

是非お会いしましょうラブラブ

山陰のイタリアンレストランツアードライブなど

お楽しみ企画満載ですラブラブ!


これだからいいな~、夏は。

そして夏といえば花火!!


結婚以来、

とにかく毎夏花火大会を追いかけている私たち。


大好きなんです~花火

ふふふ・・・

実は今日もこれから繰り出しますよ~。


岡山市も今日花火大会なのですが、

そこではなく、県外まで。

でも、今夜のうちには帰ってきます。

明日の打ち合わせに差し支えない程度に

はしゃいできたいと思いま~す。


夏は、悔いのないように

めいっぱい遊んで充電しておこうtomominnie


そして秋からは

「働きたおします!!」

 

  ペタしてね