おはようございます。
笑声の時間へようこそ・・・。
今日も朝から蝉時雨がすごいです。
何年もの間、土の中で出番を待っていたせみ。
「今が青春!」とばかりに、命を燃やしていますね~。
春はうぐいすの声(今も鳴いていますが・・・)
梅雨時にはカエルの合唱
夏は蝉時雨
日本の四季の移ろいは、
耳からも感じとることができますね・・・。
いいな~、日本って
さて、ワタシは今日またまたテレビ会議にて
研修に参加いたします。
これ、最近受けた研修資料です。
一つのプログラムが2~4時間程度あります。
ただ受講したわけではなく
これらを今度は自分が講師になってやらなければ
なりません!
正直、かなりハードです
しかし、コールセンタースタッフ、社員のスキルアップの
ためには欠かせない研修ばかり。
エンドユーザーのお客様にご満足いただけるよう
優れたサービスを提供できなければなりません。
ウエディングの現場
コールセンターの現場
身を置く場所は違っても、
根底にある相手への思いやり、おもてなしの心は共通です。
「ありがとう」と心から言っていただけることが
最高の喜びです。
そのためにワタシもしっかり学んできます!
スポンジのようにぐんぐん吸収・・・できるかな?