笑声の時間へようこそ・・・。


今日は大阪へ向かいます。


司会の仕事と平行してずっと講師業もしていますが、

その中でもキャリアが長いのが「電話応対研修」


電話応対コンクール全国大会優勝


そして


大手テレマーケティング会社勤務の経験

講師としてのワタシのバックボーンとなっています。



人生何でもチャレンジです。


20代にとにかくがむしゃらに頑張ったことが

今の自分を作ってくれていると実感しています。


振り返っても

本当に20代~30代のワタシはよく頑張っていたと

ちょっとほめてあげたい気持ちです・・・。


もちろん、順風満帆ではありませんでしたよ。


それは大きな「挫折」も味わいました。


でも、一度骨折したあとは

その骨は強くなるんですよね~。


をいつまでも嘆いても仕方がない。


時間がもったいない。


それより前を向こう、

人生頑張っていれば

これから楽しいことがいくらでもあるはず!


そんな気持ちがいつも支えになっていました。



さて、人生を語ると長くなりそうですので・・・


そろそろ大阪へ向けて出発します!


大好きなあの人とも会える~。


夜まで楽しみがいっぱいです音譜

 

みなさまも素敵な一日になりますように・・・


ペタしてね