昨日のブライダルのこと。



ダンディで貫禄のある、一見クールでスマートな新郎のお父様。


最後の謝辞のシーンになった時、


ご用意なさっていた原稿に一切目をやることなく、


今の自分の気持ちを語りたいとおっしゃり、


大きな声で


感情たっぷりに


「今日は私にとって人生で一番嬉しい日でした。


この日が来ることをずっと待ち望んでいました。


これだけたくさんの皆さんに祝って頂いて


こんなに嬉しいことはありません。


今、最高に幸せです。


   本当に


   本当に


   ありがとうございました!」


と声を震わせながらおっしゃいました。



父親から息子への大きな愛。


そして門出に送る最高のエール。


胸がジンと熱くなりました。



そして全てが終わった後、お父様が私におっしゃった言葉。


「今日は一生に一度の日でした。 ありがとう!」


お父様の思いが詰まった一言でした。




そんな「大切な一日」をお手伝いさせて頂く


ブライダルMCという仕事・・・。


遣り甲斐と誇り持ってできる素晴らしい仕事ですカラオケ


これからも


「一生に一度の日」が「最高のスタートの日」となるように


全力で頑張っていきます!