『お話』のその先や前 | タマ記゜+.。.:*・゜+.。

タマ記゜+.。.:*・゜+.。

環です。
気軽に絡んでくださいね☆
d(ゝc_,・*)Nё☆

おつかれさまです。


11時。
色々ちょっと悩んでました。

ブーツ思ってたのが買えなくて、
どうしよう
ヒールの買っちゃおうかなとか。
(・д・oノ)ノ


(どうでもいい)



いやいや、
ヒールなんてここ何年も
履いたことないよ!
(*`Д´)ノ!!!






最近何か
過去のことを考えます。



『もし
今の後ろ側の延長線上に
過去とやらがあったら

自分一体何をしでかしたら
こんなことになるんだろうの件』
(BGMはもちろんバッハのG線上のアリア)


結構時間かけて
考えてます。
今も考えてますなう。


こんな時にスピ能力があれば
便利だよなー
┐(´・c_・` ;)┌




あ、
今日この冬はじめて
午前中にコートを着ました。

裏フリース
外シープボアでパーカーは最強です。
(o´エ`o)b



また関係ないんだけど
自分は肩幅が少し広めなので
トップスは
背の高い方と同じサイズでちょうどいいです。



なんだっけ?
そう、尊厳だよ。



守るって約束したから
勝手に書かせてもらうけど、


ちょっとだけ言わせてもらうけど、


うん
よく頑張ったし
間違いないけど、


君達のフォロワーは今
『無期限クラブ停止』です。

『無期限クラブ停止』
あるいは
『無期懲役』です。




解ってるんだもんね。
荷物1回下ろそうか。
(*´・ω-)b



そこはちょっと譲って
えーと
バイオリズムの話は書いたと思うけど


2~3年。
リーダー以外は
2~3年とか
取り合えず言った方がよかったかも。
後で合流するとかさ。


バイオリズム
君達にサーチあれだよ。


大体そうだから。


あと、
生まれ変わったらお日様になりたい
とか

思ったり言ったり
しない方がいいよ。
(自分は
自分が『環』になる!って言っちゃったっぽい)



誰にだって
『お話のその先』ってあって
めでたしめでたしじゃないんだ。


すごーーーーーーく後に
後悔するよ。


だってお日様の人って
昔から

どれ見ても例外なく
ろくなことないでしょ?

宿題出されるよまじで。


言っちゃったことは
後で必ず背負わされるし



ドロップアウトしても
『その先』に必ず背負わされるから。
今やっといた方がいい。


ご愁傷さま
おつかれさまです笑
(*`・ω・)ゞ



怪我が治るまで
隠れてて正解だと思うけど


『戻ってくる』って言っちゃったら
何年かかってもいいから
まってるよ。


自分が死なないうちに
戻ってきてね。
(´・∀・`)



まとめると
どっちも嵐も赤西も
『王様』に変わりない。
その差は『耳掻き一杯分』程度だよ。
忘れないで?



戻ってきたら
一緒にして欲しいことがある。


仮面ライダービルドの
異種を2個入れてぐるぐる掻き回すやつ。


因みに
環のお子たちは
平均点以下の代表みたいな『ちっちゃい星と
お日様のハーフ』だよ。

会えたら
おもちゃでも買ってあげて?
すぐ慣つくから。
( *´艸)



長かったかな
余計なお世話だったね。
環を構成する成分、これからも書くけど

もし痛かったら
手をあげて。
あげないのは知ってるけど。
以上です。




ええと
うん、

あのさ
おかんに説明する件、
半額くらいにまけてくれないかな。
(´。・д人)゙


そんでひとつお願い聞いてほしい。
そろそろ厳しいよ、
踏ん張れなくなってきた。
(TДT)




それから

完璧なんてどこにもない
時間は必ず
絶対に経過するからだよ。

今の仮面ライダーで『時間軸が』とかしきりに言ってるけど

『それは今世代の宿題じゃねえよ』って
突っ込んでる笑



大喜利はもうやらないって!
でも正解。

『日曜日の朝、
スタジオ入り前のルフィー』だと
ネット民は思うと思う。
( ・∀・)



ええと
入れたり出したり問題は解決済み?


ちょっと探し物してるから、
なんか言ってたこと思い出したら
断片でいいから
教えてほしい。


よし。
12時だ。

用事だ用事


ではではー
( ・∇・)ノ