得点に繋げる人の件 | タマ記゜+.。.:*・゜+.。

タマ記゜+.。.:*・゜+.。

環です。
気軽に絡んでくださいね☆
d(ゝc_,・*)Nё☆

おつかれさまです


本日2度め
環です。


4時。
やっとEテレ
はじまりました。



こまきがもう
くっついて離れないので

ショッピングも出来なかった



あと、
重くてスレが開けません。


PM4:08


何が起きてるのかな?



まぁいいや
そのまま書きます。



自分の第一の目的は
担当たちに届けることだよ。


まじで迎えに行った方がいいなら


当日券くらい用意してよ。
平日の午後
おそくならない時間なら


意外と遠くないよ。
早ければ新宿まで45分くらいで行くもん。
(ターミナルだからね)




まぁいいとして。



何にも分からない状態で書きますけど


大喜利の返事は
来てないと思います。



だとしても大丈夫
たつやに頼むから。



ええと
何から書こうかな。


そう
赤西なにか言ってるけど

どっちだろうね?
どっちだろう。
┐(´・c_・` ;)┌




やつらは確かに
最初行くんだよね

太客っていうんだけど


それをつれてくる。



でも
環がなかなかたどり着かないみたいに
なかなかたどり着かないんだ。


もう呪いだよね、これ!
(*`Д´)ノ!!!




自分一度も取り返せたことないよ。
未だに担当はうだうだ言ってて


全然リアルじゃない!
(*`Д´)ノ!!!



そこを

点数に繋げる人っていうのは
必要で


そこから散っていく。
色んなとこに。


環が引っ張って
他の店に行かせないように管理したフリー客を

数字っていう
得点に繋げる
ストライカーが必要なんだ。
(*´・ω-)b




No.1は
『環』っていう1個人の指名が取れなくても


No.1だよ。
(*´・ω・`)b





誰だって調子悪い時は
絶対ある。


スランプだってある。




誰かがスランプで
点を入れられない時に

食っていけてるのは
全部No.1の稼ぎのお陰なんだよ。


皆さんが
失敗しても
なんとか裏で調節出来るのは


全部
No.1が表に居るからだよ。


よく考えて?



そういうことだよ。



あの客を裏で引っ張ってるのは
実は環だけど

得点ないと
みーんなが食べていけない。



まぁ
両方あったらほんとにいいよね。


ってことで
赤西がんばって


後ろとか
見ないで大丈夫?

ほら
また引っ張り役になったかも。
( *´艸)


めんどくさいね
気の毒。


でも
自分は絶対とるから!
(*`Д´)ノ!!!



何度でも
挑戦するしなー
( ̄ー ̄)



もう今日はこの辺にしとく。


ちょっと休むわ。



とにかく
ちんちんゆうくん
まってます!

はやくしろ!


環だって
おかんよりは確実に長生きするけど

もし
人生がトライアルとかそんなんだったら


結構色々修行し尽くしたし
勉強も結構他の人に比べれば
全然終わったよ


あと知らないのは
『実り』とか『収穫』だけだよ。


全然知らない
なんだよ、それ。



自分がこれが叶うのは
実はタヒぬ直前だと思ってた。


そんで
よかったよかっためでたしめでたしー


とか言って終わるっていう
大方の予想。
( *´艸)




ああいう話って
大体、
当事者の感情を無視してるよね

どこがめでたいんだよ。
人の不幸を食い物にして
本人より先に
泣いてすっきりしてんじゃねえよ


お前がそうやって
どんどん現実にボケて平和ボケして
鈍くにぶーくなってくために

苦労したわけじゃねーんだよ

人の尊い経験を
己が鈍くなるために使ってんじゃねーよ

(中略)




たまおむすびには
『成し遂げたい』自分の祈りが
こもってる。



ああ
たまおはばかじゃないよ。

本人の自分の評価はともかく
先生の評価は
数学がオールAで
他はだめだったけど

ばかじゃない。



何度助けてって言っても
結局誰も来ないし

リアルなんて無いもんな。



そんな今日この頃でした。


ああ
今日は吐いたわ。


うん
方便にしとく。



とにかく
No.1のお陰で
色々カバーしてもらえてるんだよ。


まぁ
多少汚いことないと
金って儲からないなと思うよ。


自分は
家族を守れて
人の役にたてて
お腹すいてなくて
栄養がそこそこ回ってれば
幸せだと思うよ。


神様ありがとう
もういい感じ。



ではではー
あーすっきりした!