自分の罪は数え中 | タマ記゜+.。.:*・゜+.。

タマ記゜+.。.:*・゜+.。

環です。
気軽に絡んでくださいね☆
d(ゝc_,・*)Nё☆

お疲れさまです


本日4度め(!)
環です。


実は
家の中でキーボードなくした!
(;´_ゝ`)



環の罪を
数えようと思ってた!



自分
これからのヒーローは


絶対正義みたいのじゃなくて、


うーん
人の財布から
こっそり気づかれないように
100円づつ抜いてくような奴に
して欲しいんだ。


自分はやったことない。
(ヾノ・∀・`)




それより
自分
無駄毛のお手入れを
したいんだけど


新しい時計を買ってくるの
わすれちゃったよ。



やっぱ
書いとこ。


今日ペースはやいね。



もっとゆっくりでいいや。



うーん
人に言える範囲だけど



例えば
夏休みの宿題を
全くやらないで

担任の先生に
『あれ?私昨日先生の机の上に
確かに置いときましたよ
もしかして、無くしたの?ひどいなぁ』
けむに巻いた。


このくらいは
仮面ライダーでもするか笑




単語や漢字テストで 

親指くらいのちっちゃく切った紙に
答えをびっしり書いて

シャーペンの握る所や
制服のベルトの裏に仕込んで


カンニングしてた。


学年テストじゃないよ。
ミニテスト。笑




自販機の取り出し口から
逆に腕を入れて

中からコーヒー牛乳笑
コーヒー牛乳を抜く技を発明して

さらに
学年全員に布教した。
(o´エ`o)b


全員視聴覚室に呼ばれて
『お前らは泥棒だ!』って怒られた。


訴えられなかったから
全科はつかなかった。
14歳という未成年だよ。


ごめんなさい
よかったら100円払います。
m(_ _)m


あ、
牛乳ダッシュはみんなよくやったかも。
自販機で誰かが飲み物買おうとして
お金を入れたら

後ろから素早く牛乳のボタンを押して
ダッシュで逃げる。

流行ったんだよ。


ごめんなさい
m(_ _)m




あと
みんな自販機だな。
学生暇だから。

『がんばれヨーク』っていう
謎のドリンクがあって

カルピスみたいなやつね。
(*´・ω-)b


それのホットがあるのを
環が見つけて


友人が
友人がだよ

なんか
白くてとろっとしてて
あったかくて
きもいから

みんなにおすすめしよう!


がんばれヨークのホットのボタンを
完全に押した状態で

ボタンの脇に
ポッキーの箱をちぎったやつを詰めて
固定したのに
協力した。

協力だな。

どのボタンを押しても
自動的にがんばれヨークが
でてきたよ
(*ノωノ)ウヒャヒャ


きっと何かとがんばれヨークが
入れ替わってるんだと
勘違いして

何度も買ってる人もいた


器物損壊かな
あ、やばい!


これか!
( ̄□||||!!



赤西の写真を
加工した。

わかってるんだよ。
だからあの、目隠しってあるじゃない?

テレビとかで顔隠す時に
目を黒いので覆うやつ。


あれを
色はグレーで
透過させたのを貼ってた。

これはどうだ?
ギリギリか?

でも
皆さんも盗撮くらい
してるよね?


環を構成する成分を書く時は
下に必ず『赤西』ていう
ハッシュタグをつけるよ。
(*´・ω-)b



一番まずいのは
堕胎ですが

時間切れです


堕胎、
どうだろう


あと
過去にも遡って
かぞえてみて、

あれかな?
自分もしかして

大昔
何百年とか前に
殺人したって
噂を聞いたので

ちょっと数えてみた。
思ってたよりは少ないかもと
その場では思ったけど


やっぱりどうだろう?
って考え直してる。


スピの人は
この件どう考える?
Sちゃん?


ではまたー
( ・∇・)ノ