お弁当持ち散歩 | タマ記゜+.。.:*・゜+.。

タマ記゜+.。.:*・゜+.。

環です。
気軽に絡んでくださいね☆
d(ゝc_,・*)Nё☆


おはようございます。



今日はお弁当散歩です。


なのに
すっかり寝坊しました。
(大バカ)


間に合ったけど


お弁当2人分

思ったように
できなかったー
(  TДT)



むすびこまき
ごめんなさい。


雨やんできたけど
お散歩は行ったんだろうか?



こまきクラスは
予定を変更して
保育園の周りちょっとお散歩して



園でお弁当にするかー


とか言ってました。



むすびクラスもおそらく
近い所に変更しただろう。




コンビニで朝ごはん食べてます。




あー
気が抜けました。


まだまだ
週末は学芸会です!




しばらく絡まないと言っておきながら
昨日長々と書いてごめんなさい。


がんばってー
( *・ω・)ノ





そうだ

録画のハードディスクが
認識されません。


これから
USB?買ってこないと。



録画したドラマ
見れてません。


ごめんね。
( ノД`)…



これで
直ればいいけど
直らなかったら


しばらく買わない!



むすび
すぐ物を壊します。


買って貰って
当たり前と思ってる。



ちょっといらっとします。


いや
いらっとじゃなくて、

当たり前じゃないって教えなきゃ。
(*`Д´)ノ!!!



なんか今日は調子がでません。


昨日黒歴史とか
書いたからかな。汗





あ、そうだ。
昨日思い出したんだけど、


友人の一人が
中野で

あの、マッ●さんが
自販機で
何か買おうとしてお金入れてたから
後ろから『牛乳』押して
ダッシュで逃げて来た


って言ってたんですけど
あれはやっぱり嘘かな。笑



自販機ダッシュ
流行りました。
自分の周りでは。


何をやっても
面白可笑しかったな。
(*≧∀≦*)


今は
遠い昔で


自分
仲間とか居ないけど


その頃があるから
今の自分があるんだなと


昔の友人達に
感謝しなきゃと思いました。
(*μ_μ)♪



ちょっと羨ましいけど
皆さんも
友人を大事にしてね。


ではではー