Q:もし空を飛べたらどこに行きたい?

A:いろんな街のセブンイレブン

 

みんなの回答を見る

 

こんな答えですんません(^^;

 

1番よく利用するコンビニが

セブンイレブンです。

(よろしければこちらも → 

 

買い物のときにアプリを提示すると

アイスとかソフトクリーム

おにぎりとかおにぎり

購入商品のカテゴリの点数がUP上矢印

 

点数に応じて

バッジ(ランク)が変化して

クーポンが配信されたりします。

 

商品別のカテゴリの他にも

nanacoチャージや

アプリ起動などの

アクションポイント的なものもあります。

 

私のお気に入りはお店めぐりですあしあと

 

 

だから何って話なんですが

地味に嬉しい……(笑)

 

 

本日は休日出勤でござんしたピエロ

ちょいとお疲れではありますが

帰りは夫が迎えにきてくれましたし車

私が仕事に行っている間に

洗濯機も回してくれてましたうずまき

 

ちなみに

子どもは祝日ですが塾という……鉛筆

 

夫とふたりきりの夕飯は

なんだか不思議な感じですふんわり風船ハート

 

今日は

決してゆっくりできたわけでは

ありませんが

なかなかよい1日だった気がしますふんわり風船星

そう思えることこそが

なにより幸せなのかもしれません。