Q:フナ食べたことある?

A:ないです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どんな味なんでしょ???
食べるときは
どんなふうに調理を?
焼く?煮る?それとも???
 
ちょっと想像つかないですが(^^;
 
フナはともかくとして(笑)
食卓に魚が登場することは
わりとあります。
 
子どもが魚料理OKなんで
忙しいときは助かりますね。
焼けばいいし、と(苦笑)
 
昨日から給食ネタが続いて
ちょいと恐縮ですが
私が住んでいる地域では
米飯給食を推奨しているらしく
パンより白米のほうが
圧倒的に多いのですよね。
 
そして
お魚メニューの日も
多いように思われます。
 
 
今日はとっても寒いですねアセアセ
給湯器のパネルに「*」の
マークが出てましたよ。
 
感染症予防のために
熱心に手を洗っているわけですが
職場のトイレの水道が
お湯が出ないという苦行……ガーン
みんなで
「手が痛くなるー」と叫びながら
冷たすぎる水で手を洗っています。
 
みなさまもどうかお健やかにパー