予想(予報)に反して降られる事も無く、毎度のNo.9さん付近では風もそれほど強くなく安定して楽しく試射して来ましたよデレデレ


直前に完成したMK12、DSG、それからコッソリ買って箱出しでカスタムしちゃったマルイのBODY GUARD380のシェイクダウンテスト、


Aliで仕入れた中華パーツで組んでみた格安外部ソースキットのテストにチャンバーパッキンの比較動画撮影まで行うつもりで行ったんだけど・・・





シェイクダウン組の3梃は全て絶好調ちゅー


で、外部ソースの方はレギュレータ代わりになりそうなバルブが全閉にしてるのに実際には閉じ切れないままにCO2ボンベを繋げたらホースが破裂して一発も撃たないまま終了w


これは別のバルブを買ってあるから次回またチャレンジ。





パッキン比較の方は以前作ったスタンダードっぽいフルメタルM4と、サイクルを電子トリガーで落としたDSG機で試す・・・つもりでした。


これがね、突如として仲間が買って来た新品のパトリオット(プラスじゃない方)の箱出しチェックに付き合ったら弾道がイマイチとかで


テスト用に持ってったパッキンの1つを組んでやる事になりまして、その他の仲間の銃を見てやったりしてる内にお腹いっぱいになりまして、カメラも用意してたけど未着手にて終了滝汗





アレもコレもと詰め込んじゃダメっすな。


6月にも行く予定なんで、その時はパッキン比較の為だけに試射会やろうと思います。


直前まで銃弄り(今朝も2時間ぐらい弄ったw)して現地でも弄ってると疲れちゃうんですよジジイだからチーン


ただねー、疲れた時には・・・

自販機が有るんです!


甘い物が美味しいのです!!!