ふつうのはなし | 岡田たまきちブログ

岡田たまきちブログ

ナンバーワンよりオンリーワンアイドル
ステージはキャラ濃い目。
BarGuildで店長やってます。
DJしています。

{33ABCE22-D743-4E71-994C-63AB0FD8A724}

今日のやぎ座らしい!ささいなこときになっても流すわ!笑


ブログ久々だ〜!

最近同窓会があったり、うみこさんと遊んだりしました。

同窓会は小中合同だったんだけど、
小学校から一緒で中学上がった子、
中学だけの子で覚えてる覚えてないが激しい〜!

半分くらいだれかわかりませんでした笑

仲良かった人たちにあえてよかったー!

定期的に同窓会あって、前は5年前くらいで連絡先交換したけど、メールだったんだよね。

いまやみんなラインやしね〜

{4D519B7A-FAEF-4A8B-91E1-CE90DC44726F}

みんなマイク握りたがらないのに、なんでか2次会がカラオケだったんやが、
まあまぁ唄わされたけど楽しかった←

こうやってあつまれるのっていいよねぇ。




そしてこないだはうみこさんと宝塚までいってきました。


{4DE84D74-F351-4472-91A9-A78B2570961C}

{B758FEC1-7748-464C-97EF-8307992D8A2F}

9時半からチケット販売だったのに、9時15分には当日券400枚即完やった。

宝塚〜すげ〜!

立ち見だったんやが、今度はチケットとっていきます…

うみこがいきたいっていってた手塚治虫先生の記念館もいってきました。

{7FEE0FE0-7930-4793-8F48-BD92057A1A6F}

アニメーション制作みたいなんで書いたキャラ笑
画面にあったから描いただけやが、なんのキャラがわかる人います? 


{EF3743AF-4750-4B97-B4CA-197B3C42B723}

{6D774CCF-0D02-4418-8C27-88842F293090}

{683A5645-DC91-459C-8A32-25F12A15E9B4}

鉛筆持ったらなんかテンション上がった〜!

{710EB5A2-0514-47D1-BD36-1D01AAE1CA70}


しばらく忙しい時期に入りますが、体調崩さないようにがんばらなぁ!


{E46ED0FB-DC28-443B-9EF5-33D7A10E634E}

今日は20時から8192にいてます

{2DA21FEF-A041-4FAB-8246-060BEBE5F2B8}