ももクロちゃん日記 | 岡田たまきちブログ

岡田たまきちブログ

ナンバーワンよりオンリーワンアイドル
ステージはキャラ濃い目。
BarGuildで店長やってます。
DJしています。

Chai MaxxPV 10000再生越えおめでとう☆
http://www.youtube.com/watch?v=kI429sOiQ3w

Chai Maxxの振り付け完璧にしたいです!
上がってる動画どれも見にくい。。

資料がなさ過ぎるのが難点ですな!

Chai Maxxはとにかく現場で見るのがお勧めです!

めっちゃ上がる!!!
フリコピしてて楽しい!
ココ☆ナツと同じくな!それな!


昨日の日記のおかげかブログのアクセス数が
3倍ぐらいになってランキングもめっちゃ上がってて嬉しかったです!

検索ワード見てみたら
ももクロが一番上だった!!

ももクロで有名になるブログになれるように頑張ります☆ww


今までのももクロライブ参戦履歴

2010.05.04 秋葉原UDXシアター 第21話「ぶっぱなせ!!」
2010.08.21 映画シロメ 舞台挨拶@なんばパークスシネマ
       映画シロメのDVD予約イベント@なんばLABI
2010.09.24 ももいろクローバーセカンドデビューツアー@石丸ソフト
2010.10.16 ももいろクローバーセカンドデビューツアー@アニメイト日本橋店
2010.10.17 ももいろクローバー名古屋初!単独LIVE 2部@OZON
2010.12.24 日本青年館単独LIVE@日本青年館
2011.01.12 ももクロ新春スペクタクルツアー@Zepp大阪 1部
2011.01.13 ももクロ新春スペクタクルツアー@阪急西宮ガーデンズ

大阪なんでこんなもんですかね。。。
怪盗からのヲタで新参者です。

んーっももクロ関西もっと来てほしいです。

この間の名古屋も行きたかったんですが、
自分自身もライブ活動しているからいけないことが多い。。

週末はわたしもエセヒロインなわけです←


写真はやらかした、かなこコスww
$たまきちブログ

いつか怪盗少女のコスがしたい!怪盗あわせとかしたい。。。!