餅は餅屋 ~九代目の日常~

餅は餅屋 ~九代目の日常~

津市にある和菓子屋「玉吉餅店」の九代目が日々の出来事を書きます。
お店のHPはココ http://www.tamakichi9.com

image

image


【お正月用の餅の予約】

今年も残すところ2ヶ月となりました。
年末の餅は、11月1日9時よりご予約受付を開始いたします。
お電話が繋がりにくくなる場合がありますので、ご了承ください。
ご予約はご来店またはお電話で、DMは不可といたします。(DMはお問合せのみ可)

餅を製造するスタッフの高齢化と人材確保が困難なため、製造数に限界があり、各日の予定数に到達次第、受付終了いたします。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます🙇‍♀️
なお、物価高騰しておりますが、値上げはおこなわず、昨年までと同じ価格で販売させていただきます。

お引渡しの日時は、12月27日、28日、29日、30日の4日間、各日13時~17時でご希望を伺います。ご予約確定後の日時の変更は不可。予めご了承ください。(数量変更は可)

パック入の餅・たがねは、ご予約分を12月26日にまとめて製造し、27日~29日にお引渡しいたします。
ご予約分のみ製造いたしますので、お早めのご予約をお待ちしております。

オンラインショップは、年末年始の発送は行いません。
みたらし各種、餅・たがねの年内最終発送は12月中旬頃となります。
12月上旬にショッピングカートを閉鎖いたしますので、ご注文予定の方はお早めにお願いいたします。到着希望があれば備考欄にお書きください(最終発送日は12月20日前後)無記載の場合は、5営業日以内に発送いたします。
ご不明な点やお問合せは、DMまたはメールでもお受けいたします。お電話は営業時間内でお願いいたします。

#玉吉餅店 #餅 #のし餅 #たがね #鏡餅 #正月用 #予約開始 #老舗餅店

***************************
(株)玉吉餅店
三重県津市大門17-18
059(228)2594
www.tamakichi9.com
info@tamakichi9.com
***************************