UFOキャッチャー | ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長記録

ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長記録

ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長の記録等を残そうと思います。飽きっぽいので、頻繁に更新はしないと思いますが、毎月1日前後に行う甲長・体重の記録と適当に写真をアップするぐらいはしたいと考えております。

ご無沙汰しております。

残り2ヶ月の東京生活を謳歌してブログサボりまくりの飼主です(ー ー;)

{3BDE11E6-B26D-4861-BB77-07349E0D8037:01}
UFOキャッチャー、100円でゲットできました(*>∀<*)

最近はUFOキャッチャーが下手になり過ぎてなかなか取れなかったのですが、久々に1発で引き上げました!

と、言いつつも、個人的にはUFOキャッチャーのコツは持ち上げるのではなく、ズラしていくものだと思ってます。
上手い方だと、持ち上げられるのかもしれませんが。

このカメ君をゲージにいれると‥

すぐ齧られてました∑(゚Д゚)

あ、ボコもデコも元気です笑

ではまた( ´ ▽ ` )ノ(次はいつだ?笑)