南瓜 | ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長記録

ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長記録

ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長の記録等を残そうと思います。飽きっぽいので、頻繁に更新はしないと思いますが、毎月1日前後に行う甲長・体重の記録と適当に写真をアップするぐらいはしたいと考えております。

徐々に夜は寒くなってきました。夏の間はオフにしていた赤外線ライトのスイッチも入れました。

自分が食べたくて買ってきたカボチャでしたが、少しおすそわけ。



初めてのかぼちゃに群がるデコボコ



デコの邪魔をするボコ

がっついてくれたので、あげたかいありましたが、身体中カボチャまみれでした。もちろん、食後は温浴でしたσ(^_^;


そろそろ、紫外線蛍光灯も交換時期なので、買いにいかないと。
これからブログタイトル等ちょっといじってみます。
ではまた。


Android携帯からの投稿