花より団子 葉物よりリクガメフード | ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長記録

ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長記録

ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長の記録等を残そうと思います。飽きっぽいので、頻繁に更新はしないと思いますが、毎月1日前後に行う甲長・体重の記録と適当に写真をアップするぐらいはしたいと考えております。

高校の友人が東京に来たので、スカイツリーまで行ってきました。


午前に行くと、1時半頃の整理券を配っていたので、もう当日早めに行けば登れるみたいです。今回も時間の都合上のぼらなかったので、いつのぼることやら…。

さて、ボコですが、
前回のブログで太ってきた気がするみたいなことを書いて以降、急にあまり食べなくなりました。まさか、本人も気にし始めたのか?(笑)




動き回ってはいるので元気だとは思いますが食べないのも心配なので、極力与えないようにしようと思い封印していたリクガメフードを1ヵ月以上ぶりに与えてみました。










やっぱり好きなもんは喰うんかい!
見せた瞬間にみたことない素早い動きでよってきましたよ。リクガメフード恐るべし。
でも、健康上また明日からはチンゲンサイですよっ☆

おまけ画像





あー、また仕事か…。



Android携帯からの投稿