あ、フル代表じゃないって言っちゃったね | Wandering Football

Wandering Football

サッカーを中心として、興味あることを徒然と書きなぐるブログ

昨日のイエメン戦、全く見れていないのですが、平山のハットトリックで逆転勝ちだそうで。


で、岡ちゃんの発言。

「3点取ったことはものすごく評価すべきだと思います。それが即、フル代表に入って来られるかということはまた別ですが」


やはり、昨日の代表チームはフル代表ではなかったようです。フル代表じゃないから、国際Aマッチにはならない?



そういえば、昔、「あまりに酷い編成のチームだと国際Aマッチだと認められない」FIFAのルールがあったはずなのですが、あれはもうなくなったのかな?昨日のチームとかまさにそれだと思うのですが。