エンドレスサマー★館山花火大会 | ノンレックの彼方から

ノンレックの彼方から

定年後、タイへ移住し悠々自適…のはずが川は流れてどこどこ行くの〜で館山へ移住。タイ妻との房州生活日記です

館山花火大会、今年も楽しませて頂きましたニコ


台風接近で一度延期になって、おいおいまた10号が来てんじゃねーかとヤキモキして当日を迎えましたが、弱風のナイスコンディション❗️


定時でソッコー仕事終わらせ場所取りに出撃。通行止めになるんで10分ほど歩いて北条海岸まで



開始1時間半前はまだスカスカでしてベストポジションを確保出来ました


ちょうど日没で今日も夕陽が綺麗。これなら待ち時間も苦じゃない

富士山が美しい〜


暗くなるにつれ人がワラワラ集まって来て…


予定通り19:30に開始。

北条桟橋から打ち上げるのですぐ横に陣取ると中々の迫力ニコ 見上げるので首痛くなるけど


そして待望の水中花火❗️ これですよね〜


動画です(音量注意)


この花火大会の真の醍醐味は距離の近さ

波打ち際ギリギリに座ると大迫力です

恒例のフィナーレ大爆発で無事終了。楽しかった〜



 

8月も終わりというのに夏真っ盛り!といった雰囲気でした